忍者ブログ

なつび

こちらも共有・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こちらも共有・・・


2014年9月14日の東京新聞の朝刊に、「共有」に関する記事が載っていました。“痛み共有 傷に正面から”という見出しの記事です。東京都内のシェアハウススタイルの共同生活寮で過ごす18歳のヒロトくん。6月末、長野県小谷村(おたりむら)へ。1週間、苗を植え、田んぼの手入れをするなどのボランティアに励むのだそうです。自然と触れ合うことで元気を育むため。このキャンプでは独特の試みがあるそうです。引きこもり経験者もいるこのキャンプ、夜に参加者が1対1で30分間話をするというもの。悩みやこれまでの生活を伝えて自分をさらす。ヒロト君の開いては東京から来た1つ年下の男子高校生。
広告性と話していて、勉強ができると過信して人をも見下した捨て、勉強で行き詰まった記憶が蘇ってきたと。相手を気遣うつもりが逆に自分の心の根っこを探り当てた気がしたのだと。キャンプが終わり、ヒロトくんは大学受験に向けて本格的に勉強を始めただそうです。自分をひきこもりに追い込んだ「勉強」に。

ボルボ中古車の新入庫情報
VOLVO 新入庫

歯科医院向けクラウド版レセコンサービス
電子請求・オンライン請求
ASPシステム 月額料金
月額費用のみクラウド方式

海外ブランドのオンライン通販
L シャツ
コーチジャケット XL
Cap Volcom
Hat Cap 送料無料
パーカー M

骨董品(ブランド食器・木彫・銅器・象牙)の出張買取り。東京都
象牙・勲章・古いおもちゃの鑑定
港区・目黒区・大田区、出張鑑定
茶道具・ブランド食器・木彫。東京都
査定、人形・古いおもちゃ・絵画
査定、銅器・陶磁器・茶道具
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア